top of page

GLC リーダーシップコラム

Featured Posts

GLC  LEADERS CLUB 発足

GLC LEADERS CLUB 発足

GLCイノベーションリーダー養成講座を修了した方を中心にその後も自身を高めていくために有志が主体となり、年に数回、勉強会や交流会を開催していきます。

GLC LEADERS CLUB

第1回 GLC LEADERS CLUB

日時:2017年6月17日(土)15:00〜18:00(終了後懇親会を予定しております。) 場所: 都内某所(別途ご連絡予定) 内容: 

1. 読後感想意見交換 みなさんが常に新しい視点を持ち続ける上で、GLC現役時代のように、リーディングアサインメントをセットしました。 ●上杉鷹山(童門冬二 著)

●LIFE SHIFT(リンダ・グラットン 著)の二冊です。

この二冊をお読みいただいた上で、みなさんが「今後リーダーとしてどう変革して行きたいか」を意見交換する場にしていただければと思います。 2. ネットワーキング 協業募集/リクルーティング情報等の共有、GLC卒業後の成果の共有、リーダーシップ強化の過程における悩みの共有、を行いたいと思います。 みなさん、我こそは「これを共有・発表したい、聞きたい」という方は事前におしらせください。 なおこのコーナーでは、一期生の梅澤さん・戸田さんからコーチング・メンタリングの試みに関するお取り組み状況についてもご紹介を予定しています。

お申し込み方法

お申し込み方法は幹事からのメールへの返信または、幹事へ直接ご連絡ください。

皆様の意欲的なご参加お待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page